【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ヘッポコ!
仕事が忙しくてアップが遅いへっぽ子なワタクシ


先週らきさんとMajyu家とBBQに行ってきました!!しかも近所の河原絵文字名を入力してください

仕事で買い物とか行けず・・・準備はMajyuさまに甘えてしまいまいた。。Majyuさまありがとぶ~

天気もよく、BBQ日和~~

IMG_0377.jpg


顔の落書きすんません
そして大人のサスやん。

IMG_0360.jpg


今回も、らきさんのスーパーイリュージョンのおつまみがタップリそしてウットリ
一番たまげたのは・・・塩味の葉っぱ!!その名もソルティなんちゃら!
IMG_0364.jpg

うまか~~~!
初めてだらけで感動!そしてダイナも初めての拉致!!
IMG_0367.jpg

IMG_0369.jpg

IMG_0370.jpg

IMG_0376.jpg

ダイナは必死だったけど・・・アタイ達は爆笑でしたごめんよ(笑)
Majyuさんにまた連れっててもらいや!!(にやり)
CA390160.jpg


だから・・・オレのはよ・・・
また懲りずに河原遊びしよ~~ね~~
【2008/04/20 13:22】 | ブルドッグ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
深く・・・・不覚!
かかか・・・・・
噛まれた・・・・・

CA390131.jpg


いやいや、ワタクシがダイナ氏の大切な物を取り上げたからイケナイのでございます。
もう血も止まってきたし大丈夫さ

390137.jpg


でも痛くて『エド・はるみ』のようなキレのよいGooはできません。

なんか、新しいカミカミするやつあげたらブツブツと涙がすごく出たから取り上げました。

390136.jpg


置物みたいだけど少しほっぺが赤いです。ほいでアップすると・・・
390135.jpg

アダルトニキビみたいだす。。薬ぬっておこ!




【2008/04/04 23:56】 | ペット | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
4月じゃ~~~ん
かなり久々な日記でございます。。。

3月・・忙しいかったさ
4月も忙しそうだ・・・しょっぱなから出張で大阪へ行ってきました。
しかも日帰り・・・新幹線地獄だわ。悔しいから新大阪駅で買ってみた。

390128.jpg
 うまか~~~~

もちろん、新幹線の中では先輩と宴でしたわ
ほいで、新横浜に着いたら目の前には・・・・

藤岡 弘。

ひそひそ仮面ライダー!仮面ライダー!と興奮気味なワタクシ。
まぁよかろ。。

話変わって、外は桜満開ですな
でもまだつぼみのもあったよ
390124.jpg


せっかく外は花たちがキレイなのにダイナ氏は・・・
390066.jpg
掃除機にびびる『来るなよ~~』

そして夜になると・・食い意地がMAX
390100.jpg
『袋付きで「い~から、ちょーだいっ

てなてな4月の始まりでした
【2008/04/02 21:05】 | ペット | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
| ホーム |
