【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お久しぶりな感じです。
謹賀新年2011
dynama.jpgおひさ~~~。

半年ぶりな、ブログ再開ですみませ~ん。
昨年は、わたわたしていてブログできず、すみませんでした。
いろんなことがあり、とても勉強になった2010年でした!
今年はアタイの年、です!年女ですが~!
地道にやせます!!!!





→続きを読む
【2011/01/01 19:05】 | ブルドッグとフレンチブルドッグ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
フレンチの口
姉家族がおでかけなので、ワタクシが代理しました!
赤青はゴハンを手で食べる・・・・(

画像悪いですが・・・
P8010627.jpg うしゃうしゃ言いながら食う。

P8010634.jpg うしゃうしゃ

P8010632.jpg 赤青が逆になったり。。
オジジと2人でがんばってあげました!
ダイナマイトに比べて口が小さいから面白かった

全部食べ終えた後・・・気づいた・・・
P8010642.jpg
名前別になってたww
まいっか。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←ポチコンとお願いします。


【2010/08/05 10:33】 | ブルドッグとフレンチブルドッグ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夜なべ。
鍋ではありません。暑いので寝れず・・・

チクチクチクチク・・・・
1  CA3G01200001.jpg
チクチクチクチク・・・・・・出来た!

じゃがじゃ~~~ん。
2  3
ふっ・・・。あたしゃ根暗だ。小さいダイナみたいだ(笑)
4 IMG_1667.jpg
時間があったら作ってみて下さい!耳立てればフレンチよ♪

本物のフレンチ・・・は??
ao
aka2
やはり兄弟!!似てる!!

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
↑ダブルでポチコンとな!

【2010/06/27 21:53】 | ブルドッグとフレンチブルドッグ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
この時期の敵。
この時期の敵と言や~~~~!アイツらっ!
虫チーム!!

寝ている間に耳元でプ~ンとか、
散歩の時、ダイナマイトのまわりにを狙ったり!つ~かマイトは白いからウジャウジャ囲まれる(殺)
CA3G01560001.jpg何がいな~?

と、のほほんとあくびしてるけど、フィラリア予防やフロントライン・・・
大切だに。

それでもダニエル(ダニ)とかマダニンは色んな所に出没するらしい。
アイツらは弱いものを狙う!
CA3G01670001.jpg 姪っ子1号の、少女A(赤青家の娘っ子)

足がいっぱい虫に刺され、水ぶくれ&腫れて皮膚科に行ったら犯人は・・・
マダニンでした!!!!!それだけ強いんだな~としみじみ
ワンズもちびっ子も気をつけよ~~ぜ~。

ちなみに赤青くんにはマダニンや虫チームは着いてませんでした(ホッ)
暑い中、戦い抜いた赤青・・・やっと落ちついた~~。
CA3G01590001.jpg

CA3G01600001.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
↑ダブルでポチコンとな!


【2010/06/21 22:23】 | ブルドッグとフレンチブルドッグ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
暑い!熱い!
今日は日本代表サッカー。日本中の人々がTVに夢中かな??

サッカーも熱いが、今日はとてもムシムシムシムシ。。。。。。
暑すぎる。。。
河原にでも行きたいけど~雨が降る予定(アマタツさん予報)だったので、
シャワーでも浴びせて、クールダウンさせる事に!
CA3G01470001.jpg
 さて何の顔かしら。

CA3G01460001.jpg
おじじにおケツさまを洗われていたのだ!
もちろんダイナは・・・・・

CA3G01580001.jpg
非難していたけど、しっかり捕獲され涼しくシャンプー致しましたww

そして~ィ夜は赤青と一緒にサッカー観戦!
CA3G01520001.jpg

CA3G01530001.jpg
赤君。きっとサッカーについて深く深く考えているのだろう・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
↑ダブルでポチコンとな!




【2010/06/19 21:24】 | ブルドッグとフレンチブルドッグ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
