【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
祝オフ!
お久しぶりな日記で申し訳ない~~。
オレもレストラン『らき亭』に行ってきました

今回はフランス風???
うまし!な、お写真たちを一挙にドドン♪
P4110325.jpg よっしゃ!

P4110328.jpg  P4110352.jpg

P4110330.jpg  P4110337.jpg

P4110349.jpg  P4110339.jpg


P4110334.jpg  P4110333.jpg

P4110342.jpg  P4110369.jpg

P4110340.jpg  P4110356.jpg

P4110385.jpg  P4110407.jpg
本当もっと沢山写真あるけど載せきれないので私の胃袋へ・・・
らきさん、本当にありがとうございました!
皆様、幸せな時間、本当に楽しかったです♪
マイトがへこり隊長ですみませんでした。。。
P4110404.jpg きんちゃん!またね!


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村



 



【2010/04/11 23:13】 | プチオフ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
寒い日
餃子大会という名の会。
またまた、「らき亭」へ。

美味し!美味し!!美味し!!!
P3090222.jpg
色々な具でおいちかったそのころワンポチームは??
P3090221.jpg P3090228.jpg
わらわら。
P3090233.jpg P3090247.jpg

P3090260.jpg P3090215.jpg
ちょっと、簡単に説明しますと・・・
マイトがハンちゃんのチ○コ、チ○コってなってんだわさ。
あっ!白いのが白いのを追い回してるんだな

ほいで、それを見てたサスとダイナが「やめろよーっ!」ってなってんださわ。
あっ!茶チームが白チームにキレ気味でずっと吠えてるんだな

ようやく開放されたハンちゃんのホッとした図がこちらだな。
P3090240.jpg
ハンちゃん!本当ごめんよ~~~!笑

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村



【2010/03/09 09:53】 | プチオフ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
11/1わんわんわんの日
やってきました、ワン3の日

ダイナマイトを引連れ、らきさん家へ~~~!
速かったっ!オレ等、速かった!
てことで、パチリ。
wan.jpgらきさん家の玄関!カワイイ~!さすが魔法の手!

そうこうしてたら、みんな到着!!
遠い遠い高知県からやって来ました~!
yunbo.jpg ユンボ氏~!「ワシ来たで~~。」
すごい会いたかったさ~。長旅ご苦労さんでした。

jojo.jpg JOJOくんです!

10.jpg てんちゃんです!

IMG_2822.jpg IMG_2821.jpg
おでんにピザさんそして蟹さん@まだ解凍中でした!
またまたおいしいお料理を、らきさんありがとうです!
さて、ブルズは?
IMG_2814.jpg IMG_2795.jpg
わらわら。。                   スプレー水にはまるマイト
IMG_2797.jpg IMG_2820.jpg
おこられた~。                 ワチは~・・・・・・・
IMG_2879.jpg IMG_2880.jpg
人目も気にせず!!いちゃいちゃしてる、てんちゃんとダイナ。

本当、素敵な1日でしたみなさん、ありがとうでした!

おまけ。
CA390916.jpg
ユンボエキス入りの『屁タレミンC』頂きました!
たくさん、ありがとうございました!











【2009/11/03 21:25】 | プチオフ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
軽くのつもりが・・・
ちょっと行くか~!
車にダイナマイトを乗っけて。。。
P1000700.jpg 流し目、あは~ん。

到着!!majyu家!お邪魔します。

なんだお前ら!!帰れ~!俺ん家だ!
P1000721.jpg P1000710.jpg
さすやんは、ブルドッグが嫌いらしい。。w
P1000711.jpg P1000718.jpg
あれ??茶色が居ない??ダイナ?
P1000716.jpg そうこうしてたら、ウリさん登場!!

P1000732.jpg 6匹!?6だっ!わはは~
わけがわからないくらい、ドタバタドタバタ!!
楽しかったに!

でも最後まで・・・・佐輔は・・・

P1000765.jpg 帰れってばっ!

てな感じでした。
majyuさん、本当、お邪魔しました。






【2009/09/04 10:47】 | プチオフ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
