【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
きたきたーーーっ!
少し寒くなったり暖かかったり・・・
変な気候で体がついていかないわさ。

うちの近所に住む、姉夫婦宅。アトムがお空に旅立ち、やはりワンズの呼吸音が無いと・・・ね!

ってことで、新しい家族がやってきました(私が嬉しい)
岐阜県から遥々5時間!!

 akaoa.jpg
フレンチブルドッグの兄弟:赤男くん&青男くんです。

CA391002.jpg 
写真が夜だから観にくいね~~。黒と黒ブリンドル。

CA390993.jpg
とにかくちっちゃ~~い

CA391000.jpg
抱っこも楽チン

あっ・・・これ、ワタクシです。
はやく、ダイナマイトと遊ぼうね!



フレンチブルドッグのPureblood
↑↑こちらから、やって来ました!遥々、本当にありがとうございました!
また近況報告致しますね!
妹より。
【2009/12/13 20:48】 | 家族 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
ダイナ氏の友達
姉夫婦のお家のボストンテリア:アトム
とびきりbigサイズのボステリ。
P1000410.jpg atom.jpg
ダイナはアトムには強いです。
アトムにだけは強気で突進したり、アトムとだけは仲良く一緒にお散歩もできます。


CA390872.jpg

アトム、6歳。2009/9/20、永眠
アトム!ゆっくりおやすみ。

*アトムがお星様になった時間、ダイナは突然吠えました。
 きっと挨拶に来てくれたのかなって私は思っています。
 6歳と、とても早いですが、最後は大好きな家族と一緒に居れた事をアトムは喜んでるといいな。






【2009/09/24 00:15】 | 家族 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
終わった~。
2007年と今年3月にうちのオジジ(ご主人様)が手術をして、
その後の会社の健康診断がありました。

異常なし!

やった~よかった。

ほいで、うちの姉が、7月に手術して、元気もりもりで普通に生活してますが
退院してから毎日、放射線治療をしてました。
少し副作用がでたけど、これも終わりましたっ!!よかった~。

家族の病気もあったし、マイトも増えたので、
仕事の雇用をバイトに変えました。一旦退職扱いになるから、引継ぎ書類が山盛り!!
これも、やっと終わった~~今月は有休でゆっくり
10月から横浜に異動して復帰だわさ。

これで、ダイナマイトとの時間も増えるわ!

なんか重たいな~。この話。すみません。でも終わった!!

ダイナマイトがね、最近仲良しさんです。

車内でのひと時も・・・よいしょっと。    狭いんですけどっ重いんですけどっ!
390808.jpg 390809.jpg
ひとつのオモチャを2人で仲良く使ってます。(一応二つ買いましたが)
390812.jpg 390816.jpg

どうしても一緒に遊びたいんだとさ!






【2009/09/03 20:15】 | 家族 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
いろんな半年。
もう気がついたら2009年も6月。
半年って早いです。。。老いは怖い。。。シミが怖い。

いろんなことがありました。
ダイナも3月で無事に2歳になりました。
IMG_1232.jpg


ユニコーンのライブも行けた!
ドリも10年以上ファンですが、はじめて最前列で観れました!!

旦那氏も元気もりもり!もう大丈夫そうだ。
と・・・今度は姉が病気になった。。
けど姉はスコブル元気です。早く手術して、ちゃっちゃと治す!これに越したことはなし!
がんばれ姉ちゃん!


【2009/06/08 00:44】 | 家族 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
季節はずれのイチゴちゃん。
姉家族と静岡へ~~。
IMG_1267b.jpg デカッ!

デカいし、とても甘かった!!
天気も良く、おいしいのに・・・・
IMG_1275b.jpg ハチが怖い・・・。
と、言い出してぜんぜん食べなかった!

ので、じゃ~、三保の松原に行こう!!

IMG_1374b.jpg すげ・・・

IMG_1363b.jpg がんばれ~~!

と・・・子守にどっぷり疲れました。。
家に帰るとダイナの子守??犬守???

IMG_1250.jpg

ごはんを上手に食えないダイナでした。。




【2009/04/12 23:37】 | 家族 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
