【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ここだよー!
お久しぶりな方々に会ってきました~

って言っても、すばしっこい彼・・・うまく写真撮れず
021.jpg
なんか、すご~くイキイキしているハンさま。

041.jpg
もう一人いるはず・・・・
042.jpg
んんん ・・・
044.jpg
ここだ!!助けろ!!!!っての!
さすやんもとっても元気でした。

majyuさんももちろん元気もりりんこ
おじゃましました!結構近いからまたお邪魔します~~!

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
【2011/02/11 23:21】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ぶらぶら。
ぶらぶらと~久しぶりに、ららぽーと横浜に行ってきました。
平日は駐車場無料だったわ!!!!おったまげた。

結構、飯処が多く・・・悩みましたが、豆腐メインのお店を発見!
CA3G01240001.jpg
湯葉ランチ。うまし。ゴハンおかわり。うまし。

ここのペットショップにはブルドッグの看板犬がいて、名前がブルマちゃん。
ショップ内だから写真はNGですが、もし行ったら見てみてくだされ。

んで、絵描き屋さん発見。
頼んで書いてもらいました(笑)
100604_1818~010001
うううう
うまし!!!
是非・・・書いてもらってくらさい。


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村





【2010/06/04 10:27】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
5月病??
ワタクシ・・・
GW明けからず~~~っとセキが止まらない。
扁桃炎??でも熱はナシ!

5月病かしら???

ゲホゲホしてたら・・・・・
うるさいな~~って顔されましたわさ。
P5010509.jpg

P5010511.jpg
珍しく、ダイナがマイトを枕にしてるっ!

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村←ポチコンとお願いします。
【2010/05/16 23:36】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今期一番!
マイト氏・・・じゃなくて

毎年この時期は、姉家族のイチゴ狩りに便乗していくワタクシ。。
今年はなかなか休みが合わず。。。。いけてないし~~~。。ちーん。。

と、思ってたら大きな大きなイチゴが届いた!
群馬から遥々・・・・

良く来たね~~
CA3G00030001.jpg  ダイナ氏もうっとり

CA3G00010001.jpg ワタクシもうっとり

ウマっ!あまっ!の連呼でした。
SACHIKO さん、ありがとうございました!
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


【2010/02/19 21:29】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夏休みです。
ワタクシの夏休みは2週間!
まだまだ夏休みですが・・・・腰痛からスタートですが。。。

姉の病院通いもあるから、ダイナマイトとゆっくりすごしてます。ハイ。太ります。
この暑いなか、会社の子がうちに来てくれました!

IMG_2196.jpg 一緒にアゴを出す。

IMG_2201.jpg くたくたです。
遊んでくれてありがとうね!!

ほいで~、10年ぶりに、地元の花火大会に家族で行ってきました!
てか・・・オジジ(旦那)と一緒に行ったのは初だわさ。

IMG_2176.jpg きれいだわさ。

IMG_2140.jpg だわさ。

とても穴場スポットでBBQしながら見れました!来年も行きて~さ。



【2009/08/10 17:39】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
