【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりに書いてみました。
とても久しぶりにブログを開きました。
ご覧いただき、ありがとうございます。
自分のブログで涙がウルウルしております。
うちの1号、ダイナ氏は昨年2月にお星様になりました。お星様でも彼はきっといつもの場所にいるんだと思います。
彼を探す姿のマイトを見て、号泣とかして。
マイトの姿が淋しそうで、、
マイトさんの元気を取り戻す為に、
「犬」を増員しました。
マイトはうっとおしそうですが、徐々に慣れてきてます!
ブルドッグはもう少し、ダイナマイトだけでいようと思います。
また、少しづつですがブログを書いていこうと思います。読んでいただき、ありがとうございます!

ダイナ。

マイトと新人の犬、ポーチュギーズウォータードッグとラブラドゥードルF1の子、ポーティドゥードゥルのツルオさん
【2017/01/19 19:28】 | ペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
深く・・・・不覚!
かかか・・・・・
噛まれた・・・・・

CA390131.jpg


いやいや、ワタクシがダイナ氏の大切な物を取り上げたからイケナイのでございます。
もう血も止まってきたし大丈夫さ

390137.jpg


でも痛くて『エド・はるみ』のようなキレのよいGooはできません。

なんか、新しいカミカミするやつあげたらブツブツと涙がすごく出たから取り上げました。

390136.jpg


置物みたいだけど少しほっぺが赤いです。ほいでアップすると・・・
390135.jpg

アダルトニキビみたいだす。。薬ぬっておこ!




【2008/04/04 23:56】 | ペット | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
4月じゃ~~~ん
かなり久々な日記でございます。。。

3月・・忙しいかったさ
4月も忙しそうだ・・・しょっぱなから出張で大阪へ行ってきました。
しかも日帰り・・・新幹線地獄だわ。悔しいから新大阪駅で買ってみた。

390128.jpg
 うまか~~~~

もちろん、新幹線の中では先輩と宴でしたわ
ほいで、新横浜に着いたら目の前には・・・・

藤岡 弘。

ひそひそ仮面ライダー!仮面ライダー!と興奮気味なワタクシ。
まぁよかろ。。

話変わって、外は桜満開ですな
でもまだつぼみのもあったよ
390124.jpg


せっかく外は花たちがキレイなのにダイナ氏は・・・
390066.jpg
掃除機にびびる『来るなよ~~』

そして夜になると・・食い意地がMAX
390100.jpg
『袋付きで「い~から、ちょーだいっ

てなてな4月の始まりでした
【2008/04/02 21:05】 | ペット | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
おひなさま♪
明日はひな祭り

ダイナの誕生日です
もう1歳です!人間で言うと大人だに~~!

うちに来た頃は・・・・CA350027.jpg


おっさんになりやした。。
ほいで今日はアトムと一緒に川横の公園へ!!GO!GO!

アトム・・・目が出そうだぜっ。。
CA390077.jpg


たそがれるな~~
CA390078.jpg


たそがれる父達。。ダイナは興味ナシ!
CA390087.jpg


CA390089.jpg
草食いて~~牛じゃね~よ!

オレはも~ダメだ・・・帰りてぇCA390081.jpg


ハイっノックアウト。      CA390062.jpg


何故に舌がロールロールしてんだべ・・・


【2008/03/02 16:37】 | ペット | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
みんなで逢いに行ったのだ!
2/5、相模原のMajyu家に行ってきました~~。

メンバー:らきさん、うち夫婦、ダイナ氏、アトムさん。
Majyu家にはサスやん、まる爺さん、ドザにチンチコ・・・あと鳥達が居ます。

てか、こんなにも・・・家が近いなんて!!
また行っちまうよ!

とにかく家に着いてご対面した瞬間に、ボストン(姉の犬)のアトムはサスヤンにノックアウト!
CA390031-0001-0001-0001-0001.jpg


もちろんダイナはらきさんにノックアウト!(ヨダレまみれ)

CA390021.jpg


ダイナはサスやんの水を盗む!!

CA390029.jpg


Majyuさんが食べ物くれる時だけ全員集合

CA390028.jpg


サスヤン、ケツにイスのパイプが刺さる(気づかず)

CA390034.jpg


ダイナ、ドザ氏にケンカを売って負ける。

このあとはゲームを楽しみましたとさ!
Majyuさんの作った鍋焼きうどん、うまかったど~!
らきさんのクラッカーチーズもうまかったど~!!
次はウチに集合したいですわ!
【2008/02/07 21:59】 | ペット | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
| ホーム | 次ページ
