【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
みんなで逢いに行ったのだ!
2/5、相模原のMajyu家に行ってきました~~。

メンバー:らきさん、うち夫婦、ダイナ氏、アトムさん。
Majyu家にはサスやん、まる爺さん、ドザにチンチコ・・・あと鳥達が居ます。

てか、こんなにも・・・家が近いなんて!!
また行っちまうよ!

とにかく家に着いてご対面した瞬間に、ボストン(姉の犬)のアトムはサスヤンにノックアウト!
CA390031-0001-0001-0001-0001.jpg


もちろんダイナはらきさんにノックアウト!(ヨダレまみれ)

CA390021.jpg


ダイナはサスやんの水を盗む!!

CA390029.jpg


Majyuさんが食べ物くれる時だけ全員集合

CA390028.jpg


サスヤン、ケツにイスのパイプが刺さる(気づかず)

CA390034.jpg


ダイナ、ドザ氏にケンカを売って負ける。

このあとはゲームを楽しみましたとさ!
Majyuさんの作った鍋焼きうどん、うまかったど~!
らきさんのクラッカーチーズもうまかったど~!!
次はウチに集合したいですわ!
【2008/02/07 21:59】 | ペット | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<アウェイ・・・ | ホーム | できた・・・>>
コメント
おお!やっと開設したのですね!
ちょくちょく遊びに来るっち♪

楽しかったですね☆
今度はダイナ家に是非お邪魔させて下さい。
ちゃんと自分の呑む分は持ってきますんで^^@

リンクさせてちょ。
【2008/02/07 22:50】 URL | らき #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
初カキコ@さくらさんのblogです!!
ブログの完成おめでとうございます♪
ブルたちがすごくかわいい^^
亀と一緒にうつってるのがすごいステキです。
また遊びにきますねー
【2008/02/07 23:18】 URL | みっきー #-[ 編集] | page top↑
らきさん
やっとです!!!!!何時間かかったことか・・・・(滝汗)
らきさんのお顔をヨダレだらけにしてしまいスミマセン!
でもまた次もヨダレだらけですが懲りずに遊んでくださいね!
【2008/02/07 23:47】 URL | ダイナ大吉 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
みっきーちゃん
いらっしゃい!ちょこちょここれから頑張るので見にきてね!
あまり上手にできないけど・・・。
カメさんはダイナにイカクするくらい強い子なんだよ~!
【2008/02/07 23:49】 URL | ダイナ大吉 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
わーブログ始めたんですね。
majyuさんちで楽しそうですねー
一杯動物いますねー
家も近くてよかったですね!
これからも頑張って日記UPしてくださ~い。
【2008/02/08 04:00】 URL | 恭子 #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
ブログ開設???


おめでとうv-237


ダイナ君の勇姿、楽しみにしてますv-221
【2008/02/08 09:10】 URL | TON #30p6EDlI[ 編集] | page top↑
恭子さん
ブログ。。。なんとか出来ましたけどいまいち慣れません!が、頑張ります。
Majyuさん宅はあと鳥もいま~す。
【2008/02/08 20:28】 URL | ダイナ大吉 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
TONさん
何とか開設?笑W
けど、まだシブキには書いてません!
なかなか大変だけど、気まぐれでUPしますね~
【2008/02/08 20:32】 URL | ダイナ大吉 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
サスケくんのお尻に鉄パイプはいい絵ずらですね!!
ダイナ氏、お尻職人らきさんの虜ですか?!
とっても楽しそうですね~!
もっと近かったら呼ばれてなくてもお邪魔しちゃうのになぁ~。。。
【2008/02/09 12:37】 URL | どらぁっぐ30φ #-[ 編集] | page top↑
遅くなりましたー、、、
おっ、、アップしてくれたのねー、あんがとー!
いやいや、ダイナさん一家はサイコーです!
めっちゃ楽しい時間でしたよー。
次回はもっとゆっくりしてってー。
また一家でいらして♪
まっとるでー♪♪
【2008/02/11 23:37】 URL | majyu #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
ドラァッグ30さん
いや~らきさんのマジックハンドはすごいですよ!ダイナもサスヤンもとりこどすえ~。
近かったら本当遊びましょう!
【2008/02/13 22:59】 URL | ダイナ大吉 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
majyuさん
楽しかったですね~!
またまた次回お邪魔しちゃいますわ!
うちもWii買う気まんまんになってしもた!
【2008/02/17 12:11】 URL | ダイナ大吉 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://daynadai888.blog118.fc2.com/tb.php/2-cd0becaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
