【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりに書いてみました。
とても久しぶりにブログを開きました。
ご覧いただき、ありがとうございます。
自分のブログで涙がウルウルしております。
うちの1号、ダイナ氏は昨年2月にお星様になりました。お星様でも彼はきっといつもの場所にいるんだと思います。
彼を探す姿のマイトを見て、号泣とかして。
マイトの姿が淋しそうで、、
マイトさんの元気を取り戻す為に、
「犬」を増員しました。
マイトはうっとおしそうですが、徐々に慣れてきてます!
ブルドッグはもう少し、ダイナマイトだけでいようと思います。
また、少しづつですがブログを書いていこうと思います。読んでいただき、ありがとうございます!

ダイナ。

マイトと新人の犬、ポーチュギーズウォータードッグとラブラドゥードルF1の子、ポーティドゥードゥルのツルオさん
【2017/01/19 19:28】 | ペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
元気にやっとります!
あー、久しぶりです。とっても久しぶりです。

ダイナマイト、元気です!みな元気です(笑)

気付いたら4月でしたϵ( 'Θ' )϶
あの小さかったダイナ氏は5歳になり、マイトはもうすぐ4歳!
皮膚は相変わらずで引き続きシャンプーと食事でがんばっとるんですよ。








ね、元気です!

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村←ぽちり。
【2012/04/04 12:20】 | ブルドッグ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おかげさまで~
おかげさまで~!!ダイナ氏はひな祭りに4歳になりました
無事に大人です!

024.jpg
大人だから先頭。笑

022.jpg ついでにオジジも歳とった。

そんな3月・・・春はまだか。
019.jpg

そ~いや、この方々も元気もりやま。
002.jpg

5.jpg

013.jpg

二人(二犬)して同じアングルとは・・
まあ良しとしよ。

ダイナマイトがいく病院の先生のブログで、特捜されたダイナマイトです
http://ameblo.jp/vet/theme-10000071427.htmlみてみて~!
先生ありがとうございます~。



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村ポチコンとお願いします。

【2011/03/07 20:05】 | ブルドッグ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
寒いバレンタイン
白いバレンタイン
外はドカ雪でやんす。。。神奈川でも雪がつもりやすい厚木市。

こりゃ~雪で遊ぶでしょ!!!
068.jpg
でも・・・・動かない(寒)
071.jpg
物で釣ってみた。
083.jpg
きたきた。
079.jpg
寒いから解散!

昼間に雪降ってほしいね~~。

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
【2011/02/15 00:08】 | ブルドッグ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ここだよー!
お久しぶりな方々に会ってきました~

って言っても、すばしっこい彼・・・うまく写真撮れず
021.jpg
なんか、すご~くイキイキしているハンさま。

041.jpg
もう一人いるはず・・・・
042.jpg
んんん ・・・
044.jpg
ここだ!!助けろ!!!!っての!
さすやんもとっても元気でした。

majyuさんももちろん元気もりりんこ
おじゃましました!結構近いからまたお邪魔します~~!

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
【2011/02/11 23:21】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
